Supreme | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

Supreme

こんちわ!




旦那さまがSupreme×VANSのコレ持ってるんだけど


レディースないのね涙
渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba




キャップ欲し~~!!!



やっぱオレンジっしょ♥




被るのは旦那じゃなくあたしね♥




が、売り切れなんだよね。。





海外なら$160・・・。




う~~~ん$160だと悩むね~~。





渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba





ハロウィン仕様のネイル♥

かわい♥


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



あたしの今の爪♥




キャリーのさわちゃんが妊娠してキャリー

やめちゃったんだけど


個人的にネイルお願いしちゃいました★



結婚式とかあるので

赤でシンプルにおまかせしました♪



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0270.jpg


さわちゃんありがとう♥