ワキ毛ボーーー!! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

ワキ毛ボーーー!!


おは!


ご心配ありがとうございます!!

下痢、発熱収まりました!

今日からまた仕事がんばります!


自分の机の散らかりようにビックリ笑





今回初中国だったんだけど、

いい出張話を聞いた事がなく
治安、天気、食中毒をググったり、
中国メーカーさんに聞いたりしてました。


不安で不安で笑


だから食事も生もの避けたり、


むしろ、広州の料理は1回しか食べませんでした。


それでも油すごいのね!



冷やし中華あるかと思ったらないし、
かに玉もないし、日本が作った中華なのかな?



なので、日本料理屋ばっかでも
大満足でした。


幸せを感じた瞬間は
マックのコーラを飲んだ瞬間!


世界共通の味!
あー幸せでしたドキドキドキドキ
マック万歳!!



旅行なら
油もたれても現地料理を食べまくっただろうけど、


仕事なんでね。



あたししかやる人いないから
あたしが潰れたらヤバイ事になる
プレッシャーで。。。




まじめ!笑




でも、帰国する朝ホテルの朝食で、
スイカがあたしを呼んでた~(~_~;)
キレイなホテルだしと油断してしまいました。


あ~悲惨だった(>_<)





中国の女の子!!


本当にいたんだよ!

ワキ毛ボー!笑


長い長い!爆


洋服の売り子でさ、
セクシーなドレス着てるのに
ワキまじやばくて
買う気にならないよね笑


もちろん、ケアしてるコもいましたが、

伸ばしっぱや、意味不明に2cmカットとか笑


噂かと思ったら本当にいて、
鳥肌たったし、なんか感動笑


なにより立派な毛で笑。。。


なぜケアしないのか
アテンダントのlisaに聞いたら

剃ると濃くなると本気で思ってるみたいです。

腕や足も剃る子少ないみたいです。

まだ、脱毛も浸透してないみたい。


でもね、

デブが少ない!
おっさんはデブ多いよ?笑

女の子スタイルいい!

お尻日本人より小さいし
足も細い!
なのに胸でかい!
顔も小さい!


羨ましくガン見してました笑


まだオシャレさは一部にしか感じられなかったけど

やっぱり
日本人はオシャレだなと改めて思う。



そしてキツかったのは臭い。
オシッコ臭い笑

階段とかね。


街は思っていたより綺麗だったけど


ちょっと裏入るとキツかった~





朝から晩まで歩いて目が超疲れた~


生地と付属も今度は見たいと思いました。




デジカメ今日もってこなかったからUPできないけど、


明日あたりにUPします!!!









Special Thanks


山口さん 佐藤さん 大橋さん 傘さん

Lisa あやちゃん





今日は打ち合わせ詰まってて大変そう~




iPhoneからの投稿