元気ですよ^^ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

元気ですよ^^

あらま、ブログ忘れてた!!!


ごめんね笑




書くネタも特になかった~




家でも会社でも忙しくって・・





みちるもあいかわらず元気ですよ^^





そーだ!


保育参観行きました!!!




小さい穴からみちるの行動を見てるんだけど


マイペースで友達と遊んでて

保育園でも楽しそうでした!!!




先生との面談は



忘れ物が~・・・・・汗



と。笑



忘れ物ない様にしっかりしなければ!!!!




園長先生からは


最近仕事で延長してて

保育園の延長は8時30分までだから


駅の上にある、10時まで預かってくれる保育園を

教えていただきました。



10時かぁ~~


みちる寝てる時間だ~~~

どうしよう~~



パパのほうも忙しさMAXで

なかなか早く帰ってこれないから



困る。




ま、打ち合わせが長くなきゃモーマンタイ!



海外出張とか1週間となると

大変だけど



そこは家族に助けてもらうしかないな!






と、まー



これから超忙しくなるっぽいから

もっと頑張っていかなきゃなと思いました。




いっぱい稼がなきゃね~~★

アメリカディズニー絶対行きたい!!!



お正月チケットバカみたいに高そうだよね・・・


がーん