1人なの。 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

1人なの。



お家で1人!


みちるんと旦那様は
旦那様の実家にお泊り~音譜


あたしは明日のフリマ朝一でみちるのおもちゃと泥遊び用の洋服ゲットの為
家に残りました!!

頑張って探しだすぞー!!

一緒に行くぴーやんは
プラレールを探すみたい!
男の子だねっ!


いいのが安く変えます様にドキドキ



あたしは
ただいまDHCのプロテインダイエット
二日目ー!

効くのかな?笑


あまったるくてもう飽きそう笑


photo:01




だからお酒もやめてみる、、、


続くかな?笑


土曜日の夜!
せっかく1人!!!


飲みたい!!
が、痩せたい!(>_<)


ので、

しばらくミシンガタガタしてなかったので、

ためといた服達をガタガタチョキチョキしてます!



まずはJSGの今季ものの、
BADまーん!

photo:02



photo:05



チョキチョキしてゴム入れて

photo:03


ま、普通のマキシにしました!


着方はこんな感じ

photo:04



ま、普通でしょ。笑

でもかわいんだよ。

ビスチェでROCKに。


photo:06




で、スカート丈が合わない
ワンピもガタガタ

photo:07



チューリップがたくさん!



今日は寸法直しやさん音譜



フリマで買った
色味が気に入って買った
ボトム


photo:08




形が嫌なのでチョキチョキ

photo:09



ダメージいれるの、めんどくさいんだよね笑

でもやんなきゃ~



これは直しじゃなくさっき作った


photo:10




1000円あればこんなの超簡単に作れるんだよー!





まだまだ寸法直し笑があるので、
たっぷり洋服と向かい合いたいと思いますドキドキドキドキ




はあドキドキなんだか
寂しいけど家で1人たまにはいいな!



好きな音楽かけて
好きな事たくさんできるードキドキドキドキ


photo:11




iPhoneからの投稿