マークスタイラー展示会 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

マークスタイラー展示会



土曜日UPできてなくてゴメンね。

熱海の別荘山だからか電波なかった笑

可愛い洋服達がたくさんいましたドキドキ
photo:01



photo:02




photo:03



photo:04




photo:05




冬のアウターも、ゲット!!

早く届かないかな~ドキドキドキドキ

そうそう、この前GYDAのおしゃPちゃんと写真撮ったのだ

photo:06




可愛いね~ドキドキ



このサングラスわざわざ海外から買ったのにソッコー無くした泣。

だからまた買った笑


今日届いたラバーシューズ

photo:07



photo:08



今から秋冬まで使えるね!!





iPhoneからの投稿