えー!! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

えー!!

黒髪皆押すね~!!!笑


クレオパトラ!?

ありがとう泣



でもね、髪の毛痛んでる人が
髪の毛黒くすると

ほんとに髪の毛が綺麗に見えないの!!


明るければごまかせるけど
黒ってほんとゴワゴワしてるのがわかるの!


アイロンする時間がないあたしは
すごい事になりそう



ちょっと考えてみる笑




今日保育園で歯科検診でした!

去年の今頃のみちるの歯

photo:01



まだ二本!
周りのベビー達は結構生えていたので
軽く気にしてました!


で去年の12月!一才5ヶ月

photo:02



上下4本!


で、今日

photo:03



残り4本!!!




みちるに朝、

今日は先生来るからちゃんと

あーーーーん

ってすんだよ!


と言ったら

『ハイっ!』


と返事は最高でした笑


お迎えに行って

先生にちゃんとあーんできた?


と聞くと

『みっちゃん、あーーしたの!
できたの!あーーんできたの』

と自慢気!!


褒めたらすっごいジャンプしてた!


が、

連絡帳見ると、
やっぱり先生きて大泣きしてたみたいです、、、


ま、ある意味お口はあーーんだね!笑





よく頑張ったね!みちる!

photo:04



家でシャボン玉、
フローリングべったべた( ; ; )


iPhoneからの投稿