アメリカ パンパース | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

アメリカ パンパース

おはよう!!!









先日、カナダから帰省しているナツからの

お土産でパンパースのおしりふきを頂きました!!!





今までおしりふきは


赤ちゃん本舗の99%

    ↓

赤と白のおしりふき

    ↓

ムーニー



と使ってきました。





このアメリカのパンパースのおしりふき


ヤバイんです!!!!



なめらかなのに厚手!!!



今までウンチ何枚も使っていたけど、


1枚で足りる!!!




が。



日本には売ってない~~泣。



e-bayとかにはあるけど

送料がな。。。




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba




日本も厚手の作ればいいのに!!!


水分もしっかり入ってて


厚さはトイレ拭くシート位!!









そうそう、

日本では認められてないみたいなんだけど


カナダではつわりの症状を軽くする薬?サプリ?


があるみたいです。

皆普通に飲むんだって!



なっちゃんはそれ飲んですごく楽になったみたい。


世界には色んなものがあるのですね。


彼女は国際結婚なので

日本では子供に

BCG当たり前だけど

カナダではNGみたいで

ビックリした!!!



家族と離れ、

文化も生活スタイルも違う所に嫁いだなつ

スゲー!!って思う。



毎朝朝食は

生クリームたっぷりの

超おいしいシロップのパンケーキだって!!!



そりゃ皆でかいわけだ!!!笑






ていうーことで


アメリカパンパースのおしりふき売ってる所

御存じな方、情報下さい♥