mama会with山田&egg同窓会 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

mama会with山田&egg同窓会




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7824.jpg



よーこんちでみんなでママ会!!


山田さんはまだ未婚な為抱っこするのはミニーちゃん笑




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7164.jpg


きいちとゆうわ!!!


2人ともむちむちで超かわいい!!!!


赤ちゃんの匂いがしたよ!!!



ちょうど今回来る予定だった藍は朝方出産!!!



写真みてたら感動して泣いちゃった!



はやく藍のbabyに逢いたい!!!



とくもそろそろ産まれるね!!!


出産ラッシュで超楽しみです!!!


最近は2人目妊娠も多くてうらやましい!!!








で、egg同窓会★



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1815.jpg


河合佑奈

まぁしい

新田紘子

醍醐あすか

岡野ひより

かあたん

小林はるか

編集部員こんちゃん



で集まりました!!!


来れなかった人もいるから

また集まりたい!!!




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7200.jpg
ひよりときんぐの子供がもう5歳とか!!!

早いなぁ~!!




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



まぁしい超キレイで大人だった笑




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


今のeggみてエロがなくなった~!!!


って騒いでたね笑







渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


二軒目はbarへ♪


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



紘子詐欺ってAKB入れば!

ってくらい変わらず幼く超かわいい!!!

まだまだアイドルいけるよ!!!



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


ラムコーク濃いめ

飲んで飲んで飲んで酔っ払いました!!




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


佑奈~♥


子供がみちるにそっくりで!!

しかも髪型一緒で男の子だから

金太郎で超かわいー!!!


だから2人で並ばせて写真撮りたい!!





あ~あすかの二の腕の筋肉が鳥肉みたいで

びっくりした~笑






10年前の私たち




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2458.jpg



大人になりました★