なつ帰国!! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

なつ帰国!!


カナダから帰国ー!


今回は二ヶ月なので、
遊ぶぞードキドキドキドキ



まず、再会した瞬間!






違和感ない笑




昨日会ったみたい!笑



雨かな?と思ったから


是非アイゼに稲毛ファンタジーキッズランドで遊んでほしくて!!


が、久々のピクニック日和!


首都高は大渋滞。。。


でもお目当ての稲毛ファンタジーキッズランドは晴れの為
ガラガラ!!


photo:01




アイゼアは渋滞にも飽きて
帰る~って言ってたけど

テンションぶちあがり!


photo:02



仲良く手を繋いで歩いてた!


英語なまりの日本語超かわいかったードキドキ


やっぱりアイゼアにも

かおる


じゃなく

終始
ピンクと呼ばれた笑


あたしのデジカメ液晶が汚いけど
気にしないで笑

バッテリーを積んだ
ハンドルだけで動く車!
photo:03



photo:04



みちるは丸いハンドル操作はまだできなくて

photo:05


アイゼアは上手!(^O^)/

photo:06



photo:07




ここでママ会したい!!

車だして皆でいこー!o(^▽^)o


photo:08


砂場
photo:09



photo:10



写真館的な!

photo:11



photo:12




photo:13




ここは子供には本当素敵だね!

大人にもいーよ!

運転とかで疲れたパパ用に?
リラクゼーションルームもあって
マッサージチェアだから

寝てるパパ多い笑


で赤ちゃんルーム!


はじめましての

jeyden!

photo:14



耳がなつにそっくりドキドキ

まだ6ヶ月ドキドキドキドキ

赤ちゃんの匂いがしたよ!

photo:15



ほーんと楽しかった!!!





にしても2人って本当大変そう、、、

凄いな、、、


1人って比べると全然楽だと思った!


photo:16




超久々にプリクラ!!


目が大きくなるやつじゃなくて
良かったードキドキ




明日もう月曜日だね!


また一週間がんばりましょドキドキドキドキ



photo:17







最後に今日の肉!

photo:18



やすいのに美味しかったよ!


練馬の方ぜひドキドキ


子連れでも座敷たくさんあるし個室だからいーよ!

iPhoneからの投稿