台風みたい! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

台風みたい!


こんにちわ!


今日は朝から天気が良いので
公園アンドフリマー!


ひゅードキドキ


今回も激安でした!


まず、いないいないばぁのDVD!

photo:01



2つで300円~ドキドキ


アンパンマンのジャングルジム、滑り台、乗り物

photo:02



にゃにゃにゃんと500円~!!驚

やばすぎるでしょ!

フリマのスタート時間に行ったので
いいのが沢山!

子供がたくさんいる地域なので子供グッズ多いのです音譜


今日親が操作できる三輪車を5つ位みた!
全然使えるしアンパンマンやミッキーやらキティちゃんのが2000円とかだったよ!

隔週でフリマが行われてるから
是非光が丘公園フリマへドキドキ


あと、時計の読み方?とか英語で勉強するみたいなんだけど、

インテリア用にドキドキ

100円でした!

photo:03




今日はイイ買い物できたわあドキドキ

あたし赤ちゃん時は全部新品が良かったんだけど、

大きくなるにつれ、どうせすぐ飽きられて使わなくなるからフリマでいーや!に変わりました笑

もちろん誕生日やクリスマスは
トイザらス行くけど

フリマにおもちゃがありすぎて
激安だし大満足!




眉間痛いの今日はまだないー!

明日渋谷の眼科耳鼻科脳神経外科に
行ってみる!

同じ症状の方もいるんですね!

結局寝れなくて
鎮痛剤のんで寝ました!




ただいまみちるお昼寝ちう!

photo:04




午前中公園で遊んどいて良かったアップ


今台風みたいになってる!
超暑かったのに今寒~!



みちるが起きるまで


今週金曜日、土曜日にやる
vtg shopに出す洋服やらを
まとめてます!

このadidasもだすよー!
ロスで買ったからレアかもよ!
photo:05




他にも
MACの一回のみ使用した
アイシャドウやグリッター的なのや
化粧品もだす!!


あたしは土曜日にフリマ会場いきます!
金曜日はあたしいないけど、
商品はもうでてるので
金曜日が超狙い目ですよっっ!

土曜日みちるが風邪ひいてなければ
連れて行く予定ですドキドキ



ドキドキ陽ママさんドキドキ

誕生日おめでとうドキドキ

笑顔でHAPPYな
素敵な一年を過ごしてねドキドキ

いつもコメントありがとうドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿