イタタタタ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

イタタタタ



やっぱり下地で焼いてないから

いきなり真っ黒くなると
あたしも痛い。泣

熱持ってるから
コパトーンの緑のやつを←懐

塗り塗りしてます!

昨日買って頂いてありがとうございましたドキドキ

BABY服メインで売ったけど
結構減った!かな?

ガラ悪いみたいだからあまりお客様来てくれなかった笑

ピンクが原因かな?汗


いやしかし

おばさんパワーに疲れたわああ
値切り方がすごい!笑



皆お疲れ様でしたんラブラブ




で、最近買ったものUP!


お花のスカート!
あたしは小花よりでっかいのが好き!

photo:01




D:LAND by GILFY
スパンコールでゼブラ!
photo:02




GILFY スカートに見えてパンツドキドキガラガラかわい!
photo:03




これもGILFY!
底厚のコンバースのリメイクスニーカー!
フリンジかわいーし、
中の生地がヒョウヒョウドキドキ
photo:04




ダイエーで即買いしたみちるの!
photo:05



でもつなぎは保育園ダメなので、
切ってTシャツにします!

photo:06




あたしの大好きなブランドドキドキ

photo:07




ショートスパッツ!
photo:08



履くと、小学校の頃を思い出す笑

蛍光のスパッツ履いてたなー笑


履いたらこんなん
photo:09




で、miraveilの!

photo:10



リボンのプリント生地にヤられた~

photo:11




iPhoneからの投稿