おはよ~ぐると | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよ~ぐると



おはよ~!!



今日は遅刻しそうで

マークシティ14cmヒールで会社までフルダッシュ!!!!


ギリギリついた~~

あ~~暑い(;^_^A




今日の東京はポカポカであったかいよ!!






コメントにもあったように地元の小学校(旧 光が丘第二小学校)


が被災者の方々を受け入れてるんだって!!!500人今いるんだって!

受付品目

未使用・未開封のものをお持ちください(使用期限等がある場合は期限内のもの)。
※衣料品については受け付けておりません。

赤ちゃん用品

熱さまし用ジェル状冷却シート、紙おむつ、おしり拭き、ベビーローション、ベビーオイル

高齢者用品

大人用紙おむつ、介護用ウェットシート、介護食用とろみ剤

飲食関係

介護食、カップラーメン、缶詰(調理がいらないもの)、飲料水

生活用品

コンタクトレンズケア用品(洗浄液、ケース)、使い捨てカイロ、生理用品、紙コップ、ラップ、水用ポリタンク、給水袋、ペーパートレイ、発泡スチロールおわん、紙おわん、割箸(弁当の付属品等は受け付けません)、タオル・バスタオル、ボックスティッシュ、ウェットティッシュ、トイレットペーパー、ごみ袋、ブルーシート、ビニールシート、ドラムコード
※毛布の受け付けについて:皆様からのご支援により、毛布については必要な予定数を大幅に上回るご提供をいただきました。ご協力ありがとうございました。引き続き、他の支援物資についてご提供をお願いします。







★コメントのお返事★




Qみちるの豆乳の飲ませ方は??



ん~普通にパックのやつあげたら飲んだよ!!

あたしは豆乳が飲まず嫌いなんだけど笑

旦那さまが豆乳好きだからあげてみたんだよね!!




Qみちると出かける時はヒール履きますか??



いつもだいたいぺったんこ!!


雨の日はスニーカーとか汚れるの嫌だから、絶対長くつ!


平日は送り迎いだけだから7割ぺったんこ!




Qみちるの体重は?



今11キロ!



Qみちるがギャン泣きした時は?


最近イヤイヤが多くなったので

機嫌悪いと本当大変です・・。

だいたいニボシで機嫌とるんだけど

床にひっくり返ってイヤイヤしてる時は

『ママもいやいや~~~』

って言ってミチルノマネしてる。笑


大変だよね。


毎日保育園の帰りが怖いもん、、

スーパーのカート嫌がるし

歩かないし抱っこもイヤで

泣。


でも、先週はリンゴを持たせたらおとなしくなった笑


頑張りましょう!!!





Qいつから完ミですか?



いつだっけ。。たぶん完ミは3ヶ月とか?


1ヶ月は母乳の出がよかったけど

ミルクでも補ってたら出が悪くなって

母乳マッサージでゴリゴリマッサージしたけど

効果なくて

あっさり完ミにした!


添い乳?やってみたかったかも~!


理想は母乳なんだろうけど

別に早くから完ミでもいいんじゃない?


お金かかるけど笑




Q シャンデリアどこのですか?


楽天でポチったよ~!!



Q刺青見せて下さい!!



なんかコレです!!って見せるの恥ずかしいんで

昔のエッグとかに載ってるんで探してみてね☆


本当は12日にまた入れる予定だったんだけど

延期して来月いれる~ひゅ~~♪






★あきこさん★


お子さん助かって

本当に!

本当に!!!

良かったですね!!!( p_q)

1日でも早く復興するといいですね!

避難所は暖かくなりましたか?

ストレスもすごく溜まってますよね。。

早く日本の底力で復興してほしいです!


応援してるよ!!!!!!




★陽ママさん★


なんで反映しないんだろうね??

あたしにも謎!!!(ノ_-。)

ごめんね~







かおりんさん、

ゆかさん

いーちゃんさん

スティッチさん

さくらママ

しー様

やんさん

めるママさん

陽ママさん




全国の妊婦さん


不安定な環境で色々不安だと思いますが


頑張って赤ちゃん産んで下さい!!!