0歳クラス | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

0歳クラス


今日は0歳クラスのお楽しみ会でした!!


今日はビデオ撮ろう!
と意気込んでたのに、
充電してたはずなのにバッテリー切れでガン落ち(>_<)笑

で、旦那様と参加!

保護者会もあったんだけど、
1年振り返って、の感想
言いながら泣きそうになったーショック!

みちる登園すると泣いてたのが
自ら嬉しそうに部屋に入って行ったり
してる今みると、
安心できる場所として受け入れてくれたんだな!

と先生達に本当感謝です♡
( ; ; )


その後の役員決め。

小さいうちにやった方がいいみたいで、
どーしよーどーしよー
思ってたら

役員会は、旦那が出てもいい!

と聞いて、

じゃ!やります!パーパー
と勝手に決めた!笑



頑張りますっ!



お楽しみ会では

リトミックや手遊びを一緒にしました!
鳩ぽっぽっていうリトミックが
大人でもイイ運動になる~!


すごい良かったよチョキ


で、皆で懇談会!

普段挨拶位しかできなかったから
たくさんお話できて良かったです音譜


んで、あたしと旦那は
職業責め笑

美容師とか言われた笑

まー頭2人とも自由だもんね!


程良く酔って楽しかったですドキドキ


で、昨日、魚売り場に頭!

photo:01



photo:02





ひな祭り。。。。


忘れてた!((((;゚Д゚)))))))

保育園のお雛様で大満足してた(>_<)

反省~。

寝る前にひな祭りに気付いた!汗



んでね

photo:03



昔のアムロちゃんのアルバム!!!

むしょーに聞きたくて
昔買ったはずなのにないし、
ジャケ欲しさにCD!
買ってしまったドキドキ

SWEET19BLUES

DANCE TRACKS

CONCENTRATION20



超かわいすぎるでしょー!!!


photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





なんでアムロちゃん、すーぱー可愛いの!?

今と変わらない!

永遠の憧れ!!!


好きな歌は全部すきだけど、

一寸桃金太郎!
ポンキッキのでランランとやってたやつ!



DANCING JUNK!

忍たま乱太郎の曲!


アムロちゃんみたいな目になりたーい!泣





iPhoneからの投稿