胃腸炎(ロタウイルス) | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

胃腸炎(ロタウイルス)

みちるん熱でて吐いて水下痢で
胃腸炎4日目です。



一昨日からご飯食べれる様になったんだけど、
まだうんちじゃなく
下痢なので今日も保育園は行けず~


そして最近夜中の夜泣きが酷くてあせる


毎朝目が腫れてるみちる

photo:01




夜泣きの泣き方が
虐待してるんじゃないか!
って感じの泣き方。

しかも一時間位泣きっぱなし
大声だから隣近所に怪しまれてそう笑


そんなこんなで
ここ二週間位頭がスッキリしまてんあせる


みちるもスッキリしないのか
グズグズするのが多くなったかも。


早く夜泣き終わるといいな!


あたしは台所行って冷蔵庫見せて
欲しいもの食べさせて
温かい牛乳飲ませて
ひたすら抱っこして家の中歩き回ったりするんだけど
他に何かいい方法ありますか??



(~_~;)


追記

ん?胃腸炎の時は牛乳あげてないよ



iPhoneからの投稿