コメントのお返事! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントのお返事!


渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


こんちわー!!!



今日はなんだかあったかい気がするね!!!





オススメの本教えてくれてありがとうございます☆


やっぱ結構持ってるのですね・・・



うちには10冊もないのに


両方のじぃじ、ばぁばの家にはたくさんあります!笑


本屋行くのは洋書買うときしかなくて

英語だけど幼児向けの本とかしかないんだよね~


みちるは食べ物がでてくると

つまんでモグモグして

あ~~ん

ってあたしにくれるの♪


かわい★笑





ナッチさん★


全然きもくないですよ!!

嬉しいですっはぁと




まあささん★


スターウォーズの飛び出る絵本超すごそーですね!

子供よりあたしのが感動してしまったもん!!




えみさん★


うちのだんな様はたしか

加藤ローサと綾瀬はるかと。。。

他にもテレビに出るたびかわいーかわいー言います!

あたしはかわいーよねーー!いいなー!

って普通に言ってます!


でもあたしはめーーーったに芸能人に食いつく事がないので

伊勢谷なんとかって人がカッコイイ!

とか言ったときは

少しヤキモチ焼いたっぽいよ??笑


えみさんは彼が大好きなんですね!

かわいーーーー★



さきちさん★


ねっ!!

気がきく人になりましょー笑





なみへいさん★


みちるは歯抜けてないですよ笑!

チョコがついて歯抜けに見えたんです笑


食べムラみちるにもあります!

みちる汁物がとーーーっても好きで

白飯食べてくれないので

最初はご飯とおかずあげて

後半になったら汁物をあげてます!

が。

もっかい!って言っておかわりを要求するので

具だけあげてます汗

だからうちの汁物毎日煮物並に具ばっかり笑




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



うん、


やっぱり白髪にもっかいしよー!