今日で | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

今日で



タミフル終了~!!

みちるをむかえに行きますドキドキドキドキ


あ~インフルエンザ本当長いねあせる

参った~(>_<)

で、見ました!

photo:01





フジテレビオンデマンドで!
一話100円だった(^-^)/


若い子は知ってるかな!?

あたしはうっすらしかストーリー覚えてなかったから

ドンハマり!!!


鈴木保奈美が超超超超可愛くてドキドキ

あんな女の子になりたーーい!笑

いやしかし、カンチとのハッピーエンドだと思ったのにむかっ

カンチひどすぎるー!ダウン

なんでサトミちゃんなの~!!
なんで結婚してんの~!!

ってTVに文句ばっか言ってました笑

すごくイイドラマだよ!!!

小田和正のラブストーリーは突然に

がますます大好きに!
好きすぎて会社で流して
1人で余韻にひたり
溜息~笑

隣の席の姉様には
苦笑いされ、笑

鈴木保奈美のマネして
可愛い事してみたら
どうしたの?
と旦那に気持ち悪がれ!爆泣




でもこのドラマ本当好きドキドキ
終わり方が納得いかないけど、笑



んで、昨日見始めたのは


世界で1番君が好き!


っていう90年のドラマ!
浅野温子や工藤静香がでてるの!

ヤバイね~
面白いからこれまたハマる予感です!

次は
今すぐ~kiss me~ WOW WOW音譜


が頭ん中流れるのかなドキドキ




んでね、

引越しの話を旦那はんとしたら。。

契約書みたらなんと引越しまで2週間しかなかったので、
今回は更新する事にしました笑

でもあたしはこの家飽きたから
大ショック!!!笑

全部家具変えたい!

もっとカラフルな部屋にしたい!!

ってことで、

タンスやら冷蔵庫をピンクに変えようと思います!!

完成したら自慢しちゃうねドキドキドキドキ


ではねアップ

photo:02













iPhoneからの投稿