おはよー! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

おはよー!



ほーんと最近天気悪くて、

ほぼ毎日長靴。。。


長靴中心に洋服毎日着るのに飽きたな~。




暖房のコメントたくさんありがとうございます!!



うちは去年から


これ

photo:01


赤外線じゃないなんとかってやつなんけど。
寝室に使ってたけど、

まあ、満足しない笑

8畳だからかな?
なんかジワジワ暖かいけど、

部屋全体が暖かい気はしない笑

くせに電気代高い笑



ガスファンヒーター使いたいけど
うちには穴がないんだよね~。
石油も契約上無理だし。

だからホットカーペット買おうかな?


デロンギも去年超迷った~


スイスだかドイツ行って友達の家に行った時
全部部屋にデロンギがあったよ!
あっちは安いのか24時間付けっ放しだから本当暖かい!


これから本格的に寒くなるから
ホットカーペット
早く買わなきゃ~。

photo:02



パンダ届いたよ!

全体撮り忘れたから
今度upします!


でGAPでピンクのも買った!
photo:03




お気に入りのキティちゃん


photo:04


H&Mで夏に買ったんだけど、

なんとまー似たのがダイエーにも売ってた笑

でも生地はH&Mのがボアで温かいかな?


みちるん保育園では
長袖に長ズボンなんで、

スカートなんて日曜日しか履けないと
買う気にならないー。

保育園の洋服もどーせ汚すならフリマでいーや!

みたいな。笑
だからフリマがあれば
いつも保育園着を探してる~

だけど、アウターは可愛いの着せてあげたくて

まだまだ買うつもり!


可愛いのあったら教えてね☆笑




この前
旦那様にバトンタッチで



久々に皆でのみました!

photo:05



いつのまにか、席が
未婚と既婚に別れてたね笑

来年ベビーラッシュ!
妊婦さんいいなー!なんか幸せ!
お腹の子にたくさん話しかけたよ!


そんで思った

みんなyahoo知恵袋見てるんだ!って笑
あたしも妊婦ん時暇さえあれば、

妊娠○週

って検索してたよ笑

妊娠
育児系はいっぱいあるんだよね!
しかも、答える人って優しいな~と
いつも思う!わざわざ書き込むんだもん!
タメになるー!




ってことで、今日22ドだって。

調子狂う~(~_~;)




iPhoneからの投稿