怪我を | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

怪我を



させてしまいました。


食器洗い中に。


おでこぱっくり。


あたし頭真っ白。


近くの大学病院に電話。


だが、2時間待つと言われ、


歩いて1分の小児科へ。


泣きましたー。



みちるはケロっとしてたけど
あたしがわんわん泣いた。

ぱっくりすぎて。


でも縫わないでと言うあたしの
意見を聞いてくれて、


今日再度病院行ったら
傷口ぴったりしてた!


先生神様!



本当ありがとう!


あたしは情けなくてくやしい!


でも本当傷跡残らない様な
感じになってくれて


救われました!






廊下の間にあるドアの1センチの縁石?縁板?
にぶつけたの。




本当みちるごめんね。
パパにも申し訳なく思います。
(>_<)


だから落ち込みすぎて。


ブログ忘れてた。ごめんなさい!


photo:01




今週は風邪と怪我が重なり
1回しか保育園行けなかった!

月曜日にはネットが外れるから

火曜日から保育園いけます!





本当に、目が離せないと痛感しました!



今でもぱっくり思い出すと泣ける。


皆も気をつけて下さい!



もう、最低なあたし。



みちるごめんね。

iPhoneからの投稿