みちるん、 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

みちるん、



ポリオ行ってから熱!


今日はさすがに3日連続で休めなくて、

旦那様のお義母さんに
昼間見てもらいました!


だから昨日は旦那様の実家に泊まったの!


いつも綺麗な台所とかの写真は
旦那様の実家だよ!笑


うちのはきったないから笑



そんなんで、

帰宅しても熱が下がらないので
夜間病院にいってきました!



うん。明日休みます!

仕事関係の皆様
ご迷惑おかけして申し訳ないですあせるあせる

今日チャージしたのに!

photo:01





みちるん早く良くなっておくれよ~(>_<)




今日のしめはコーラ!


明日は締切に間に合う様
家で仕事します!



あ!今日渋谷で声をかけてくれた女の子達ー!

見てるかな?

遅刻しそうでフルダッシュしてたから
ちゃんと話できなくてすみませんでした!!





iPhoneからの投稿