愛読書 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

愛読書



photo:01




ゼクシィ笑



てゆーか

てゆーか

てゆーーかーー



男って何なん?



なんでもいい~



しか返事がない!笑




一生に一度の晴れ舞台だよ!

なんで任せようとするのか意味不明。


ぶーぶーぶー。



いーさ。そんなら全部決めてやる笑


ピンクのタキシード着てもらわなきゃな!爆




式場も見にいかなきゃだけど、

日曜はみちると遊びに行きたいし

なかなか式場決まらなそう。。。



今月は予定つまってるから

来月から見学いこっとドキドキドキドキ





さて、エッグ別冊の撮影にちょっくら
行ってきまーすドキドキ


iPhoneからの投稿