コメントのお返事♪ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントのお返事♪

最近、お返事してなかったので、




質問してくれた方全ての質問に答えられないかもですけど


答えます☆





Q なぜかおる丼か?




友達がリストたくさん作ってくれて


なんとなく響きで決めました笑





Q 旦那様のお仕事は?




衣食住の住!


それ以上は秘密笑






Q韓国でオススメな場所、お土産




韓国は観光1回、仕事10回~20?位行ったんですが


観光はツアーでホテルが最悪でした。。


若い子は皆ミョンドンとか、トンデンモンにホテルがあると


いいと思います!



ミリオネアやdoota!ってとこが

マルキューみたいなのが夜中までやってるんだけど
安い!

でも、

サゲジュセヨー
(安くしてください)

言わなきゃダメ!値段なんてあってもないよーなもんです!

値切れるからボッタくられないようにね!

超安く買えるよ!

クラブとかは米軍基地?みたいな所と、


大学生の町?笑


みたいなところに行った事があります!


あ!あとオカマばー!


楽しかったよ!




お土産は南大門でパックが超安いから買った方がいい!


あと、海苔も南大門が安いよ!




いつも必ず食べる大好きなサンドイッチ屋さん!


日本にはない味で食べないと帰りたくない!


毎日食べます!おいしいから食べて~~!!


photo:03




photo:04




Q 毎日お酒を飲んでますか?




NO!毎日は飲んでない!


けどお酒だーーいすき☆






Q どうしたら自分らしくいられるか?




なんでだろうね?笑


わがままだから!?笑




ママとしてらしくいられるのは


きっと周りの友達、仕事、家族のおかげ!


息抜き大事よ!


アタシの息抜きは友達と騒いだり


ママ友達と会って相談しあったり、


あと買い物ね!






でも息抜きするほど


そんな疲れちゃないんだけどね笑




みちるの笑顔で無敵になる はぁと




Q好きなお酒




NO.1は鏡月!!!!




緑茶割り☆




NO2 は ラムコーク濃いめっ!




あとは、なんでもいい~!




昔鏡月ビンイッキとかしてた自分が今は怖い。。。





Q 昔の仕事は?




初めてバイトしたのは確か工場!


なんか本とか包んだり。。。


自分がロボットみたいで全く続きませんでした笑




あとは、テレアポ、センターでギャルショップみたいなののビラ配り!


焼肉は1日で酔っ払いに絡まれてむかついて辞め~


ヒサロは長く続いたかな?




そんなんです笑




Q みちるがダダっ子や怒った時の対処は?




最近帽子とあたしのバックを持って玄関で怒ってるよ笑


外にでたいみたい!


でも夜だし、


だ~~~め~~~


っていうと顔真っ赤にして怒るから


少しだけ散歩する!




あとは、ご飯関係は、見せたら終わり!笑


食べるまで超怒って泣く。


しかも同じのじゃないとダメみたい。。


アンパンマン体操踊ると泣きながら一緒に踊ってくれて


お風呂とか


別の部屋につれてったり、


お絵かきさせたりとにかく気を紛らわしてます!






本気っぽく怒るときは


引っかいたり、つねってきた時!


他のお友達に怪我させたりしたら大変だから


そこは怖い顔して怒る!






Q産後ダイエットは?




ブログ再開するまで痩せよう意識がまじで低かった!笑


最初の1ヶ月で10キロ落ちたから余裕こいてた!


でも全く痩せないしで




毎日夜だけ白飯抜きナベダイエットしたら


お腹から痩せてったよ~!


難点は飽きること!


でも便通良いし体が軽くなった気がしたし、


体重も落ちた!


でもやっぱり、痩せよう意識を常にもたないと痩せないよね!


骨盤絞めてれば


どーにかなると思ってたけど


どーにかならなかった笑






ちなみに鍋はお腹がはちきれる程食べてた笑




そして運動が大嫌いなので、


たま~にのフラフープと腹筋、wii fitとか


思い出したら程度にやりました!






ちゃんちゃん♪





髪の毛のコメントありがとうございました!

ストライプあたしも考えてた!!驚

でもまだ悩みちうー

色落ちてきたから早く時間作って美容院行きたいなドキドキ



photo:01



豹のサングラス~


photo:02




ギャラクシーで売ってるよ!




明日大量のJSGの商品のっけまぷ!



今日は旦那様、渋谷で飲んでる~!

クラブでもいって、

かおるストレス発散してきなねー笑



あたしも
正則ストレスそろそろ
発散しなきゃなー笑




鼻水とまらーん!

では
バーイ!



photo:05