今ハマってるもの! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

今ハマってるもの!





最近密かにハマってるもの!







『王子様甘い楽園』ドキドキドキドキ



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba




携帯恋愛シミュレーションゲームだよー!にひひ

iPhoneじゃできないから旦那様の目を盗んで勝手に旦那様の携帯で遊んでるー!笑






もともと会社のコがハマってて、

最初は5日間無料でお試しできるって聞いて始めてみたら…



ハマったっドキドキドキドキドキドキ






イケメン王子達から1人選ぶんだけどアタシが選んだのはランバート★

ちょっとオラオラなオレサマ王子様だよードキドキ




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba




しかも携帯にランバートからメールが届くんだけど、毎回内容にキュンキュンドキドキドキドキドキドキ

ちょっとした優しいとこがやばいんだよねー!








ライバルも出てきてハラハラしたり、2人っきりでドキドキしたり、

完全にバーチャル恋愛にハマってしまいました!

旦那様ごめーん!笑




自分の選択肢次第でストーリーもエンディングも変わるから、おもしろいよー★






ちなみにアタシは…








ひみつー!(笑)







URL載せとくから良かったらみんなも遊んでみてー!

意外とハマっちゃうよー★




ココ


あ、ドコモからしか見れないから気をつけてねー!





王子様とハッピーエンドで終わるといいねー!ドキドキ

$渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba