17 18 19  わ! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

17 18 19  わ!



渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba







すっごい赤ちゃんにぴったりな公園見つけちゃった!!!!




ママ会ここでやろーー!!!










あたしの親と車でいってきた!










渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba







水が大好きなみちるん!










渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba


ずーーーと水なめてた笑






ばっちーーぞ!












渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba







この公園すいてて




まじ穴場!






大きな噴水もあったから、コトちゃんもサエも遊べるよ~~!!




ここは井戸水なんだって!












みちるは本当にしつこく水遊びして




抱っこすると離せ!!!


と怒ってたよ笑
















んで新宿へ~!!






みちるの誕生日会しました★










渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba









そうです!西松屋のスイカ笑




かわいいよねー!笑












渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba







ケーキぐちゃぐちゃにしてたよ笑



photo:01



あーあ。泣
photo:02






んで


一升餅








渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba







2歩歩きました!




泣くかと思ってたら笑ってた!笑






渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba







でもその前に餅を片手で持ち上げてびっくりした!




一瞬なんだけどね、




腕力すげーーーー










渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba





お餅ふみふみ






丈夫な子に育って行ってね!!!!
















次の日18日






アリスで写真撮って


明日はディズニー!って思ったけど






実際まじで暑すぎて


みちるもあたしもへぱる!って




思って






海いきたーーーーーい!!!








となり、




鴨川に


ぶいーーーーーんと行ってきました!!!












星が見える場所
















レンズには写らないけど、


みちるも




あ!あ!




って指指す位大きくてすごく綺麗で




久々の潮風は最高でした!!!!














くじらもあわびもサザエもすごくおいしかったー!!!!










午前中だけ海に行ったよ!






渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba










渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba











あたし変なおばさん。笑




頭にかぶってるのは、


みちるのペンギンタオル!




道歩いてて




おじいさん、おばあさん、口あんぐりしてたって笑






頭の色が変態だからね~~笑








いざ、水着になるという時




やっぱりお腹恥ずかしいから




ずっと短パンでした笑










渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba









ほんと水が好きね~~










気温26度の超カンカン晴れ!








ネズミーじゃなくてほんと良かった!












渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba







パラソルとテントに戻っても




まだ水遊び!
















日焼け止め塗ったのに、ほんのり焼けたみちるん!






アタシは


真っ黒!
















1泊したんだけど、




もっといたかったなー!!






若い子ばっかの海じゃなくて






超ローカルですごく良かった!!!












旦那様、運転ありがとう!