旦那が浮気をしたら | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

旦那が浮気をしたら




メッセージに度々くるしつもんに答えます!



さあー、あたしは子持ち、

彼氏彼女じゃない。


一体どーするでしょう。










もしされたら!




きっと一生みちるを育てるパートナーではいるのかな?



触らせない気持ち悪い。



相手が素人か金で買ったでも

違うけど。



でも、2人を裏切ったって思う。




でも、みちる中心だし、

みちるにとって必要なら
仮面かな?


なってみないとわからないけど、


しばらく別居は当たり前。


とりあえず出てかせる!




あたしは男の性に対する考えとか

理解できないので

気持ち悪いしか思わない。





一生男を理解できません!



ま、男の浮気より

女の浮気が怖いのは、体だけじゃなく
心もいくから
本当は
女のが怖いのかなー?



あたしは男、おかま友だちいても、
性別関係なく友達!


結婚しても友達!




自分も女として見られてないのが最高にイイ!




まさ、わかってると思うけど

あたしは浮気しないよ!


あんたがしたら


何しようかなー!



楽しみっ!笑







あー、ネコアレルギーひどくなってしまった

目がお岩さんー泣

鼻水タキー




痒くて寝れないー泣


iPhoneからの投稿