コメントありがとう! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとう!



髪の毛似合うとか、旦那様おめでとう!


とかありがとうございまする




ドッキリで練馬っ子で誕生日会しました!!!



なんとかバレずに、成功しました!!



photo:01


MIAピーース!




photo:02


がたいのイイ女に変身してしまいました笑

早くスキンにしてよー!笑




photo:03




皆祝ってくれてありがとう


足がアザだらけになりました泣




プレゼントは、洋服と靴ー!!


今日は旦那様、地元の新宿っ子に
祝ってもらってるー!



25の抱負を聞いたら

かおるとみちるを守ってく。
たくさん笑わせてあげたい。


だって!言うね~笑






あたしはおうちで、仕事!

仕事溜まりまくりスティー笑




みちるんは寝ながらまた笑ってる




今日は旦那様の寝床は廊下くさい。

寝ゲロの確率が高い笑

布団には寝かせないんだからー!

ってヒドイ?笑




明日は大人18人の子供12?の
BBQ!!




楽しみぃー


iPhoneからの投稿