すごーーい! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

すごーーい!



友達のblog読んでで、


お腹にいた時の事聞いたら、



ムラサキでベトベト!とかいってたんだってー!!




すごーーい!




あたしもいつか聞きたいな!


3歳位がいいの?




何て言われるんだろー!!





いつも怒ってた!




音楽がうるさかった!



かな?笑





皆聞いた事あるー??!




楽しみー





そうだ!みちる来月1歳なの





赤ちゃんっていつまで赤ちゃん??



歩いたらもう赤ちゃんじゃないかな?




みちる最近10秒位は自分で立てるよ!



そしてやっーと歯が生えてきた!汗


良かったあああ




ちなみにみちるは


三種混合DPTは三回やったよ!


今ヒブワクチン?やったほうがいいのか迷い中ー。


懐かしいのがメールできた!

なーにしてんだよ笑

photo:01




こんな砂だらけのシートで皆飲んでたのかな?笑



今年は皆でまた白浜行けなそうだけど、


熱海行こうねぴーやん



今年は友達ファミリーと海に旅行

行こう


もちろん三根夫妻もカモン







今日ギルドの展示会行けるかなー?


時間が、、、、。






iPhoneからの投稿