みちるん | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

みちるん


今薬飲ませて寝たよ!



機嫌はイイけど、



最後に測ったら37.5だった!




でも鼻水黄色いからねー。




明日はゆっくり、おうちで過ごしますビックリマーク





あすかにオムツゴミ箱もらったよ



これで封印できる笑




もっさん


前のみちるみたいに


あんよが



ぶにぶにドキドキ



photo:01






ちょっと見ないうちに


ゲラゲラ笑う様になってた!



photo:02






太陽は相変わらず



photo:03



興奮すると
何喋ってんのかさっぱりわからなくて笑


でも


派手なおばちゃんを


かおる



って呼んでくれるよーになったドキドキドキドキ



おばちゃん嬉しいよードキドキ



最近本当に桜我にあってないから



寂しいー!!!



明日運動会頑張ってね!!!
o(^▽^)o



あすかんちで見つけた生協。


photo:04





超便利そう、、、、



悩むな。。。




(ーー;)





最近思うんだけど


このブログって

オフィシャルじゃん。



なんか


思った事書きずらいよねー。




ちゃんとしなきゃいけないみたいな。



オフィシャルやだなーって思ったり笑



別にいつも、思う事やでき事書いてるけどさ、


たまに


てかいろんな意味で


叫べない。




縛られてないけどさっ笑




大人になれません笑



ふぎやややや!



photo:05














iPhoneからの投稿