あめですね・・・・ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

あめですね・・・・

今日はベビーカにレインシートつけて帰宅だっ。。






湿気で洗濯乾かないので




最近うちのダイキン君


フル起動です!!







もう梅雨ってことだよね?



大嫌い~~~!!!!








コメントお返しします☆











兄弟ママさん


アタシ、タフ!!???


でも、電車は寝てるかウォーリーだよ笑


あたしもみちるんに癒されてるよー笑


でもやっぱ毒抜きの酒のおかげかな??爆


なんかスッキリする!!


週に3日飲むか飲まないか位だけどね♪











アンシーさん



皆に痩せたって言われたのだけど、

もう鍋ダイエットしてない!

でも忙しすぎて

お昼食べれない時もあったから

なのかな?


でもねー二の腕まだいかついんです涙











ジャグさん



口紅は全てMACです!


前MAC依存症だったから

かなーり口紅は持ってます!!


免許の写真につけたのはマーベラカス!


今まで買ってきた中で一番ラブな口紅は


MAC×Fafiの蛍光ピンクみたいな色のやつ!!


コラボ系の口紅は毎回チェックするよー♪










りりぃさん



iphoneいいよー!!


もう普通の携帯に戻れない!!!


やぱPCとリンクしてるのがいい!

仕事のメール見れるのとかすっごい便利!


アプリも楽しいけど


でも

デコメこだわる人はやめたほうがいよ!


使えないから!


あと内側カメラないから

自分撮りできましぇん



でも次発売されるiphoneは内側ついてっるってきいたよ☆











ぶうりんさん



いつ行く?

今値段聞いてるよー!

赤い39久々にみたいー!












ゆっかさん



そうめんでフォーつくれるんですかー??

調べてみよー!!


アタシもフォー大好き☆










M-mamaさん



この前のすし屋では、

茶碗蒸しの海老以外はあげました!

ぐっちゃぐちゃにつぶして!!

あとは卵頼んで

卵だけあげたり!

杏仁豆腐!

味噌汁とご飯混ぜて!


結構外食する時は

あらかじめわかってないときは

うどんが多いかな?

短くしてる時間がみちるにはもどかしくて

怒ってるけど笑


焼肉や行ったらクッパ!


結構もう食べられるので困らないです☆












ゆうすさん たみきさん


毎回コメントありがとうございます☆


おすし行ったらサーモンサーモンサーモン

です!


そして全てさびぬき!笑










あやこさん



ゼブラのレオタードはアメアパです!

結構ハイレグでかわいいよー!!


勇気さえあれば着れます!笑










angieさん



詳しいご説明ありがとうございます!!


結局全然わからなかったので

やりませんでした。。



50’sの髪型が最近大好きで☆


美容師さんなんですか??












大変さん



いつもコメントありがとうございます♪


自分で墨を若い頃入れてみた事あるんですが、


時間かかるし、


汚いし止めた方がいいと思います!!


衛星面も良くないと思うので!


ちなみにアタシは消しました!笑



プロにお願いするのがいいと思います!













なかみたさん




オススメのうぃっぐはcarryのだよー!!


地肌までついてるし!!!



caryy



みれるかな?











ピカさん




豊島園のスタジオアリスで撮りました!

てか高いんだね!笑



全部で3万位写真に使ったし!笑



1歳にはPANDAで家族3人で写真撮ろうかな~♪











みほ子さん




授乳中のダイエットサプリか~

多分メーカーに聞いたほうがいいと思います!!


母乳の人って妊娠前より痩せるか、変わらないか

どっちかっぽくないですか?

あすかは

どんどん痩せてくよー!羨


鍋ダイエット痩せますよ!


1週間は飽きない!










名古屋☆みかりん



レインブーツはシャネルのだよー!!!












じーこさん



本当ですよ!むかつきますよー!笑


過去何回か職質された事あるんですけど


そん時は全部泥酔してたので

目が白目むいてたし、

クスリやってそーに見えたのかもしんないんですけど


しかも新幹線!爆


今回ど素面だったからむかついた!笑


頭の色が変だからなのかなんなのか。。。。












渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba



多分こんな感じの目!














ほんじゃ保育園つきましたのでー!!


ばいばい!