りんご病 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

りんご病





おはよー!雨がポツポツ降ってきたあせる




昨日、保育園お迎えに行ったら


にゃんと!




みちるちゃん、りんご病かもしれないです!明日病院行ってきて下さい!!




って。。。





がーーんハートブレイクハートブレイク





りんご病になったことのないアタシは



あすか先輩にソッコー電話!!




でも、おーちゃんも太陽も

なったことないみたいで。。。




家帰って調べまくった!





りんご病の写真とかみて見たんだけど


こんなに赤くないよなー。

熱?





確かに先週微熱だったなー。





ぶつぶつ?



お風呂上がりは
なんか

プツっとしたの背中に1つあったなー。





レース模様の手足?




え?何それ見てないなー。





って感じで、





朝病院へ。





先生




んー。

症状軽いけど

りんご病だねー。


今、妊娠してますか?

妊娠初期は危険なんだけど、


大人に移る場合もあるから気をつけてね!!

ってー。




みちる赤い???



photo:01






全く気づかなかったアタシ。。。


ごめーーん泣






保育園には登園してもオッケーみたいなんで、


さっきバイバイしてきた!




保育園でもりんご病が流行ってるみたい!




今手足口病流行ってるんでしょ??



みちるん保育園だから

いつかもらってくるんだろうなー汗





そうそう!



昨日みちる久々にパパとお風呂!!


ぐずぐすしてたなー笑



なんかちょっとかわいそう。。



夜泣きん時もパパだけじゃ

ダメっぽいし。



仕事だから仕方ないけどさっ


早く帰れる日は


裸の付き合いしてもらいたいな!





俺だけじゃ、ダメなんだ。。。泣






といってる旦那様。



切ないねぇー。







話変わって



最近愛用のサンダル!




photo:02







地元にある


全部300円の店!



色違いで3足買った!



こーゆー


安っちさがカワイイドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿