ウォーリーを探せ!! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

ウォーリーを探せ!!



iPhoneイイよードキドキドキドキ



あたしの周りもiPhone人口、多くなってきました!



今ハマってるアプリは


ウォーリーを探せ!



寝るの忘れるし



電車乗り過ごす笑



超、集中するから!!!






さて、



今日は



編集側で撮影に行きました!


photo:01





アップシーの!



名刺とても皆ソックリ!



photo:02






みかちゃんありがとうドキドキドキドキ




photo:03





お昼は


初!五穀米食べました!



超うまいっー!




あたしご飯炊くの


なぜか下手なんだけど、



うまくできるかしら?



家でみちるも食べれるのか

調べよドキドキ





んで



原宿から池尻へ!




photo:04







あたしwindowsだからMACよくわからないー。



photo:05






JAMに、応募してくれた


たっくさんのメール全部見させてもらいました!


本当にありがとうございます!






おやつは



ばなーなバナナバナナバナナ




photo:06







ラフ打ち合わせ



photo:07






photo:08






そう。



もう一つの仕事はコレ。



まだまだまだまだ


鼻くそみたいなあたしが


プロに囲まれ


企画、構成してます!





んじゃお迎えいってくるーさくらんぼ




あ。今日のワンピは


あすかとオソロの豹コンビネゾン手裏剣手裏剣



頭に巻いてるのは



漁師の網!!!爆

iPhoneからの投稿