お留守番 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

お留守番

今夜はみちるんと
お留守番!!





ギャラクシーの皆、
楽しんで~しょぼん


練中の皆楽しんで~しょぼん




11日に踊り狂おっ
爆ってやろっ







さっきまで
ZUMBAやりました!
ヒーヒーハーハーもんですっ



ちょっとは
脂肪燃焼したかしら?






今回緑にならないように
ブリーチで真っ白にしたし
マニキュアなっがい時間置いたから


まだ真青が保たれてますドキドキ




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-100404_005305.jpg





んがががっ!!



AIサマも青だったんだね!
MOEのblogで知ったガーン




スタッフのENOも
緑青?な絶妙な色の前髪で
とてもかわいいドキドキ




皆青にしよーよ笑





たーだ

すっぴんだとビジュアルにわたひは見えるので


悲惨。泣





次どーすっかなー!






アタシの好きな雑誌


えるがーるドキドキ


かばんに入るサイズだし
何よりかわい!




渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-100404_005913.jpg





これ今ものすごく欲しい!!

渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-100404_005950.jpg



つくっちゃおっかな笑ドキドキ




てゆーか


やっぱりエクステのが、
アイロンかけるだけだし
楽だな!


ワックスとかコテとかめんどくさいショック!








xpriaのご意見ありがとうございますドキドキ

@DOCOMOできないみたいねガーン


DOCOMOに問い合わせして
色々聞いたら

そんなら
思い切ってiphoneにしようかなと思いましたガーン


悩んだ!!

2台持ちか!!


でも昔昔
WILLCOMも使ってた時
結局使わないからすぐ解約してしまったしで


なぜか寂しいけど
DOCOMOからSoftBankに変わろうと思いますハートブレイク



でも
タッチも持ってるから
いつか間違えそうガーン


DOCOMOさん
寂しいけど
そろそろお別れですショック!携帯






あーーん


酒が飲みたいーー


皆に早く会いたいーー



佑奈ベイビー
中元ベイビー

早く会いたいードキドキドキドキドキドキ








らむ様



抱き癖かあ~

みちるさんは
低月齢の時
ほんと手がかからなかったです!
どこでも寝てくれた!!

赤ちゃんは抱っこするもんだし
抱き癖って実際どうなんだろか?と思います。

参考にならずスイマセン!ガーン


後追いは1ヶ月前
まーじでひどかった泣

何もできなくて
ひたすら旦那の帰りを待ちお腹ぺこぺこでした笑



今は落ち着いて
色々な物に興味津々で
離れても見えなくても

アタシのガラクタが好きみたいで
泣かなくなりました!


赤ちゃんっておもちゃ
買っても買っても無駄な気が最近しました


飽きるの超早い泣


きりがない!と思って

最近買いません!

ただお風呂用は買いたいなドキドキ
って思ってるから

面白そうなの
あったら買ってしまいそうショック!




ゆまし様



多分アタシの場合は

背中とお腹は知らないかな?と思います!

自分の親は知ってます!
昔は呆れてました


でも今は

水死体になっても
あんただってわかるね!

と言われます!笑





おやすみドキドキ