ほれほれ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

ほれほれ

渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-BLOG6782.jpg





白飯抜いたよ!!






白菜と人参と玉ねぎと卵スープ

旦那様が
作ってくれたん!


旦那は
料理すんのが好きで




アタシは

手際悪いわ

何時間もかかるわ



しまいにゃマズイわで泣






料理が本当苦手しょぼん


適当な性格なもんだから

いつの間にか飽きて

いつの間にか分量とか

適当で



まるこげになったりすんで



手際良くておいしいご飯作れる旦那を尊敬します笑



やれば慣れるっていうけど
慣れない笑





まあ
人には向き不向きがあるしね笑









でー!



白飯大好きなアタシは

やっぱり白飯だけ抜くのは寂しいから



夜だけ白飯抜く事にした!





ダイエットサプリとかも一瞬思ったけど


サプリ系は苦手






やっぱ運動と食事ね~




痩せてる子は

きっと見えないトコで
努力してるか

体質。






体質は無理だから




努力っつー事で

wiiやった!



全部やったよ~しょぼん







腹減った~~~~泣










明日の昼は
お好み焼き食べに行きたい~!!


















アタシ毎日モデルとしては
働いてないよ!
でぶだからー笑


11日のは後日お知らせします!




ちなみに来月エッグは

宮下美恵ちゃんと
ルミのページにちゃっかりでてます!





今はギャラクシーで洋服作ってるの!




JSGはダイブ昔に辞めました!





アタシの作ったのは

早くて3月中旬発売かな!



久々に洋服作ってるから
楽しいよドキドキドキドキ







人生1度きりだからね!






やりたい事しなきゃ!
もちろんみちるは愛しいししっかり育ててく!



色々両立できる様に
少しずつ頑張ります








あー眠いショック!



おやすみチョキチョキ