妊婦3 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

妊婦3

体重増やさない様にと
体動かそうと思って
実現したのは2回笑


旦那と近所のでかい公園に
夜歩きに行った!









帰りはタクシー笑











もうさぁ

膝が痛くって

成長期みたいに痛くて泣

でも体重重くて

膝が悲鳴あげてた

だけだと思うけど笑



スクワットがいいみたいだけど

疲れるからやりたくなかった






ケド少しやったよ?





旦那には


動け動け



言われてたけど





ダルいから寝たフリとかしてた。







んで

喉がカラカラになっちゃうから



スイカ毎日食べてて





気づけば靴がはけなくなった!爆







むくみがすごくて



足首ないわ



ビーサンくいこんでるわ



手がクリームパンだわ爆





友達皆に指さされて
超笑われてた!





世界仰天ニュース





て徳やんに言われた笑







友達皆綺麗な妊婦さんだったのになぁ~



なんでだろっ




産まれる2週間前






妊娠線なかったら

余裕こいて

クリーム塗ってなかったら





なんか痒いっ!





乾燥っぽい痒さで

でもお腹大きくて見えないから
鏡でみたら






数本の亀裂....













ガ――――――――ン



妊娠線でした

紫色だった。


でも幸い?


お腹の刺青があるから
若干見えにくいかも


気付いた時には手遅れで大ショックでした



焼いたら薄くなるかな~?









陣痛1日前



産むと髪長いと大変だから切った方がいいと聞いたので


エクステとって
傷みまくった毛をバッサリ切って


ボブにした。



キャリーの店長も
異様にでかくなったアタシを見てびっくりしてたー
というか
引いてた笑






まだ産まれる様子ないから


明日は千駄ヶ谷行って

裕美ちゃんの展示会行こう
と思ってた。








写真友達から載せられそうなのもらったよ!





渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-P1040855.jpg







渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-F1060484.jpg







渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba---------------.jpg