さて、
{36F29DDF-B8DF-4FCE-8E6E-2B5C9E7FCEEF}

{3FA5A0A9-8A98-4D7D-AE02-D039618C5EA9}

{B1C0C0E4-E271-4DBA-B463-E67834EE53E7}

動物の、足跡のみ。
{8B099B12-6E2E-45E6-BBD0-920ADF900D56}

{E2E900BD-6369-4AA9-B77B-7F41A9AE33C2}

ここから段々と雪ぐ深くなり、写真どころじゃなくなりました。物凄くキツかった…
{A10236F1-41A3-4C67-83BB-F840BC9789D4}

{7A7740CF-C8ED-4412-8E9A-ABC8CF60DE25}

{9A123A8A-7407-40F4-B489-5A27EAAF91F9}

カメラをザック
から取り出す事もせず、
{97C345A4-2D4B-4671-BB67-F4C05C73D7E4}

{9931D319-DDD7-4D37-BC7B-3D95E1C6E14A}
蛭ヶ岳を目指す。もう3時手前…
{E412119B-A6BD-47BA-AE4C-9D7B6855ED60}

なんとか着きました。
{0FFDBBD9-550E-409A-BFEB-AA05C9D720E2}

蛭ヶ岳山荘泊まります。
{8E979C60-3F4E-49B4-8F10-022481ED58CD}

凍ってます、ブレてます、らこの日の宿泊者は2人組の若者、ガイド山行の5人。2人組の夫婦、そして工事の人5人。静か。今回はワインを持ってきてなかったのでビールを買います
{935FEC93-DB78-407A-8314-4E4C0C8B3C27}

{C7B2919D-02C0-451E-8889-27A0CEBCE7CD}

山荘内部、で夕飯
{92E61FC6-0703-49BA-B53C-4B81C369F213}

おでん、ご飯おかずはおかわり自由。その後アクシデント。食事後両足がつる。イテテ、腕をつく。そちらもピキーン。イテー!どんな体勢にしようとも身体全てが痛い!(ノД`)なんとか治って(30分後)寝床へ。寝るまた身体全体がつる!!!どんな体勢でも痛く仰け反っておりました。自分ロフトの上なんで下の人ごめんなさい。そして気づいたら自分の鼾でおきる。まだ消灯時間じゃなかったけど、もっと周りに迷惑かけるとこでした。よっぽど疲れてたんだな。久しぶりすぎたな。翌日は雨の予報。どうなる事やら。