うーん… | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


このところ暑い日が続いているのが原因なのか、酒さ様皮膚炎が悪化してしまいました。

5日くらい前はまだ皮むけは続いているものの、目の荒い紙やすりみたいな頬が目の細かい紙やすりになってきて嬉しかったのにな。

少し前からまたジンジンピリピリと熱をもっている感じがして痛いあせる
久しぶりにロゼックスゲルを塗っています。
(ニキビのようなプツプツはできていないから使う必要ないかもだけど)

原因は紫外線なのか、体の火照りなのか?
日焼け止めを落とすためにそっと洗顔したら、お風呂上がりの頬が特殊メイクしたみたいになってしまいました。
いつもそうなんだけど、今夜は特に。





お目汚し汗




今もジンジンと痛いし、もう暫く続きそうな予感。
1か月くらい前に逆戻りした感じがします。
日焼け止め、日傘、フェイスマスクorマスクで気をつけてたのにな。
残念!


皮膚科の先生も悪化したりしながらも少しずつ良くなっていきますって言ってたもんね。
時間はかかるけど治ると信じて。
とりあえず早めに頬の痛みが収まってほしいです。


最近は五十肩の痛みも強くなってきていて。
なんだか踏んだり蹴ったりやけど、どっちも治ったときはめちゃくちゃ嬉しいんだろうなーと楽しみだったりします。




写真は先月もらった今年の結婚記念日のお花。
いつもありがとう。