父の日とかビリーとか。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


今年の父の日は珈琲羊羮をお取り寄せしてみました。


いつもコーヒーを飲んでる旦那さんに。
お腹周りが気になるお年頃やし、洋菓子より和菓子がいいよね~。
なんて話をしながら息子と一緒に選びました。

ほろ苦くて甘すぎず、美味しかったよ。




ビリーはうちに来てもうすぐ1年。
お腹の調子が悪くて心配な時期もあったけど、毎日元気にしています。

かわいい写真が撮れた~
と思ったらピンボケだった汗
ピンボケでもかわいいけど(笑)


広いスペースに放しているとき、私の足を見つけると駆け寄ってくる姿がかわいくて。
ご飯をくれる人だと理解しているみたいです。
満足すると全く近寄ってこないところもまたかわいい(笑)

駆け寄る姿を撮りたいんだけど、動きが速すぎて撮れません。。。