レッスン。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


マスカルポーネショコラを習いました。

予習焼きでは中に空洞がぽっかり空いていたけど、しっかりコツを教えてもらったから空洞なしで焼けましたピンク音符

ふわふわしっとり甘くて、食べたら心がぽかぽかするパンです。


レシピを見るだけでは分からない、細かいコツをたくさん教えてもらえるので毎回大満足です。

今日は雪が降る寒い日、学校から帰宅した息子が喜んで食べてたよ。
コロナ感染者が増えて、いつ自分が感染するか分からないなかの登校は緊張とストレスで毎日しんどいやろな。
美味しいパン食べて少しでもリラックスしてもらえたら~と思う毎日です。




明日は先週受けた血液検査の結果を聞きに病院に行かなあかん…。
(年末に受けた健康診断で要精密検査になってしまった)
行きたくないよ~あせる