ビリーと給水器。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



朝早い時間にビリーのケージからカチャカチャ音がしたので見に行くと、しきりに給水器を気にするビリーがいました。










給水器を倒しそうな勢いだったので、ボトルを外してみたらすぐ中に入った!
足が変なところから出てるよ(笑)
ずーっと夢中で底の辺りをかじっています。
(あ、お尻の毛玉が取れてなくなってる~)






しばらくしたら満足したのか出てきたよ。

もしかしたら、にこまるの匂いが残っていたのかもしれません。
ビリー、段々と活発になってきました。





夕べはオリンピックの開会式。
最初からちゃんと見たのは初めてかもしれません。
今もあちこちのチャンネルでオリンピックが放送されていて。

なんか違和感…
中居くんがいないんだよね。
これまでのオリンピックは中居くんがキャスターを努める局のを見てたのにな。
スポーツに詳しくない私でも説明が分かりやすくて好きだったのに~。
はぁ…


でも応援しよ。
日本がんばれ!!