スヌーピー。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



10年くらい前に買ったスヌーピーのアースノーマット。


まだまだ現役です。


ちょっと劣化しておでこの辺りが広がってきたような…?


お気に入りなので同じのを買い替えたいけれど…今も売ってるのかな。
また探してみよう♪






それはそうと。
夕べは2週間ぶりにビリーのケージを掃除できました!


ビリーがプラケースに入っておやつを食べている間にゆーっくり持ち上げて…って緊張して手が震えたわ(笑)
ビリーも異変に気付いてからはそわそわと落ち着かない様子だったので、大急ぎで掃除して。
大急ぎでケージに戻して。


…体重を計り忘れました汗
写真を撮る余裕もなかったー。
また次の機会に。


私も少しずつ慣れていかないと。