平焼きパン。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



新しいオーブンに買い換えたら挑戦したかった、平焼きパン。
今日は平焼きあんパンを焼いてみました。

酒かす入りの生地にしたよ。
いい香り~。
明日の朝ごはん用に焼いたのに、息子と2人でお味見したら食べるのが止まらなくなってしまった(笑)

今日もお仕事で留守の旦那さんにも気に入ってもらえたらいいな。





昨日は月に1度のお楽しみ。
月ミッカさんへ♪

ちょうちょのブローチを購入しました。
おまけで頂いたミモザと一緒にパチリ。


sunawoさんの作品、まだまだ素敵なものが沢山あるんだよねえ。。。
ブローチが似合うワンピースも欲しくなってきたよーチュー