お気に入り。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



アイスの実のカフェオレ味が美味しくて。


買い物に行く度に、あるかな~と探してしまいます。
今日買った桃×ヨーグルト味も美味しかった!
いつでも食べられるようにストックしておきたいくらい美味しいです。


身体を冷やさないように、生姜湯を飲みながら食べてるよ。




息子のスニーカーが小さくなったから、新しく買いました!

いつの間にか大きくなって、今は27.5cm。
ツムツム3人分と少し(笑)


旦那さんが靴にこだわりがあるので、息子の足に合うものをよーく選んで。
息子は色をチョイス。
私は値段も気にしつつ。
結果、アシックスに決めることが多いです。


旦那さんの足のサイズが28cm。
もうすぐ追いついちゃうね!