鳥取へ。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


昨日から鳥取に来てます。


今年の家族旅行の目的は海上アスレチック!
鳥取のそれは日本最大級だというので、ワクワク楽しみにしていた息子くんと旦那さん。
いざ来てみると、台風の影響で今日は閉まってるとのこと。。。
うーん、残念だけど仕方がない。
代わりにシーカヤックの予約をしたけれど、それも波が高くてできないとのこと。
今は代わりに海の近くの池でカヤックを楽しんでいます♪

シーカヤックの広告を見ると、私もやってみたいという気持ちがムクムク湧いてきた。
体力がないから…と何でも諦めがちやけど、次の機会には挑戦してみようかな。




夕べのご飯。
ボリュームたっぷりでお腹一杯になりました。




さて。
午前中は1人別行動なので、ぷらぷら街を散策してきまーすピンク音符