再会。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



先週末、海外に住むお友達が一時帰国中に遊びに来てくれました♪

この日をずっと楽しみにしていた息子くん。
家に来る10分前から待ちきれなくて近所まで迎えに行ってたよ。

一泊お泊まりしてもらって思う存分遊んだね!
二日目は朝からスポッチャへ。
インドア派の息子くんだけど、この日はお友達につられて卓球やバスケット等にもちょっとだけ挑戦☆

三時間めいっぱい遊んで結局はこの戦車のゲームが一番面白かったそうです(笑)



(せっかく写したのに逆光だった…あせる)

お別れのときは淋しくて不機嫌になってしまうのもいつものこと。
いつ頃本帰国するかはまだ未定らしいけれど、また会えるからそれまでバイバイ。
次に会える日を楽しみに待ってようね。





そして翌日からはまた工作頑張っています。
あれこれ問題点を見つけては改良&試運転。
そろそろ完成間近…かな??