お出かけ。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



昨日は旦那さんの仕事に付き合って、家族で大阪へ。
暑かった~~~。
暑くて息子くんの機嫌が汗
人が多くてご飯を食べるのも結構な時間、並びました。
そして私たちが食券機の前にたどり着いた頃には、4種類あるはずのランチが売り切れで2種類に汗
さらに息子くんの機嫌が…。


まぁ、そんな日もあるよねーと頼んだ焼肉ご飯が美味しかった!!
機嫌も復活。よかったね(笑)
スプーンがシャベルの形で可愛かったよご飯


私が頼んだのはパスタ。
出来たてホカホカで美味しかった。
並んだかいがありました。




そうそう、今年もマンションにはつばめがやってきましたふっ


巣の下を通るたびに見上げて癒されています。