GW③ | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



少し前のことになってしまうけれど。
ゴールデンウイーク最終日の日曜は、リニューアルしたイオンタウンへ行ってきました。

目的はボルタリング!


あまり運動をしたがらない息子くんが、ちょっとだけ好きみたいなんですおんぷ
自由に登っていいところは楽しくやってたよ。


でも手や足を置く色が決まっていたりすると、気持ちが萎えてしまってあまりやりたがらない…汗
自分にとって少し難しい課題をクリアしていくのが楽しいんじゃないの?と思うんだけどな~。
体の前に、心を鍛えて欲しいと願う母ですクマ

まあ初めてだったし、遊びに来たんだし。
厳しいことは言わずに好きなように遊んでもらいました♪

見ていたら私もやってみたい気持ちが出てきて。
いつか親子で体験できる場所にも行ってみたいな。






おまけ。
お昼ごはんは前に習ったバーガーバンズを焼いて、しょうが焼きとたまごをサンドしましたキラキラ
旦那さんや息子くんに好評だったから、また焼こハート