干支の置物。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


昨日は息子くんのレゴスクールの日♪
そのあと、久しぶりに家族3人で京都駅へ行ってきました。

お目当ては駅のクリスマスツリークリスマスツリーきらきら!!
今年のツリーもきれいだったよ。
なんだかんだで毎年見にきているような気がします(笑)





レゴの待ち時間には、お気に入りの雑貨屋さん ANGERS(アンジェ) で干支の置物を買いました。

去年、初めて知った竹芸品の老舗 公長齋小菅さん の干支の置物。
かわいいハートとひと目惚れして、毎年買おう♪と決めていたものです。
ANGERSには在庫が残りふたつになっていて焦ったー汗
無事に買えてよかったよかった。


お店のポストカードがかわいかったので、部屋に飾っていますキラキラ


今週は眼科と乳腺クリニックへ。
来週は白髪染めにいって、再来週は歯医者さんへ。
年内にしておきたいことが沢山で気ぜわしい。
年賀状の準備もせなあかんな…。
と考えながら、ついついコタツでまったり過ごしちゃっています。