新学期のはじまり。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



息子くん、今日から3年生になりました!
1・2年生は学校指定の黄色い帽子で登校だけど、3年生からは自由。
黄色い帽子じゃなくなったとたんに、随分お兄さんらしく見えますキラキラ


担任の先生は新任の女性らしいです。
先生もドキドキだろうねふっ
これからは週に2回6時間目まで授業があるし、理科も社会も始まるので…。
何でもいいから、毎日学校で楽しく過ごせたらいいなあ♪


大好きなお友達とは、残念ながら今年も別のクラスになってしまいました汗
でもご近所さんなので、いつでも遊べるしまあいいか。





そうそう。
この間の日曜に徳島から滋賀に帰ってきたら、ベランダのチューリップがきれいに咲いてたよ。

赤と白色がシンプルできれいハート




先月痛めた腰がなかなかよくならなくて汗
腰をかばうようにしていたら、股関節まで痛くなってしまったuu
それから、何年かぶりにおしりも痛めてしまい、徳島にいる間に人生初の肛門科も受診してきたよ。

日曜にはレゴスクールに行かなきゃなので、それまでに歩けるようにならないと。
今は10分くらい立ってるだけで、じーんと股関節がいたくなってしまいます…。
がんばれ、私。