電車とバスで。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



徳島に帰省中♪
駅のコンビニでおにぎりやサンドイッチを買って、バスの中で食べるのが息子くんと私の定番。
遠足みたいで楽しいよきゃはっ

腰にはコルセットを巻いて、痛み止めを飲んでいるので、なんとか電車の揺れにも耐えることができました。

でもバスに座ってるとコルセットが上にあがってきて苦しーい。
あまり食べられないやん(笑)

息子くんはお腹いっぱいになってウトウト気持ちよさそうに寝ていますふっ

じいちゃんちについたら、すぐにはたけにいこな。
きかいにのって、しゅうかくせな!

とやる気満々♪
もしもの事故があってはいけないので母もついていかないとね。
腰…耐えてくれますように(>_<)