嬉しいな。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。


学校から持ち帰った荷物のなかに、
生活の授業で作った「自分発見」のファイルがありました。

産まれてからこれまでの成長を自分でまとめたもの。
とはいっても、毎週末に宿題で持ち帰って親も手伝いながら作ったファイル。

0才のころから1ページずつ読み返すと、成長がよくわかっていいねぇ。
なんて言いながら眺めていると、最後に宿題になかった見覚えのないページが。


息子くんからのお手紙がはいっていました。
めっちゃ嬉しかったーーーーーハート

文字や文章を書くのが苦手な息子くんが、色々と言葉を選びながら心をこめて書いてくれたお手紙。
(あちこち消しゴムで消した跡が)

ずっと大事にしよう好

お母さんって初めて呼ばれたよ。
こそばいです(笑)




旦那さんからは昨日、ホワイトデーにとお花をもらいました。
きれいだねぇ。
ありがとキラキラ