帰帆島公園。 | 小さなできごと

小さなできごと

ブログの説明を入力します。



昨日、お友達親子とお出かけしたのは矢橋帰帆島公園。


桜も満開で春休み…。
平日やしね~、大丈夫やろ。
って油断してました!
駐車場もいっぱい。
公園には子供がいーーっぱい


でも子供たちはそんなことお構いなしでよく遊びました!


シャボン玉したり
140402_1440~010001.jpg


遊具で遊んだり、どんぐりを拾ったり♪


母さんたちはレジャーシートを広げてずっとお喋りを楽しみました
特に私は座りっぱなしだったような…(笑)


子供は飽きることなく遊んでくれるし♪
小さな頃は心配で付きっきりだったけど、いつの間にか随分楽になったね~。
なんて話をしながらおやつをパクパク(笑)


お花見も出来てHappyな1日でした


140402_1714~030001.jpg


暑い夏になる前にまた行きたいな